そういうのって、青かなって思い込んでた。

青もだいすきだし、そうなんだろうけど(*´˘`*)♡

好きな色がそうなるのかもしれないね。

そう、それで、今の私には桃色でした。

先日LINEの会話からとても腹の立つ事があって

久々に、どうにもこうにも強い怒りの感情がおさまらなかったうずさん。

ふと思い立ってLINEの『着せ替え』してみたの。

今までお金のかかる事はしようと思わず、でも自然の流れで色々見てたら、ピンク地にドイリー柄のものにとても惹かれ、購入!

LINE開くといきなりだいすきなドイリー出てくるし、トークも個別に設定してない人とはすべて背景がドイリーピンク、読み返すのが嫌な会話もこの背景のおかげで冷静さを保てた。

色々あってLINEすら嫌になってたから、数百円ならこれやっといて良かったなって思った!LINE会社の回し者では決してありませんよ(笑)

あとは、またスーパーで見切り品のお花を救済(笑)


なんだ?肉眼では見えないけどてっぺんに虹↑↑↑



この花の色でスッとマイナスの感情が和らぐ不思議

ちょっとした事でも効果大だなって  今回私にはこの控えめな桃色なんだなって。

救われました。

これだから色も楽しいよね