「うちに犬がいる」‐3すやすや寝てしまった仔を起こしてまで「抱っこ」、、、 できない。。。( ;∀;) 今日は諦めよう。。。。 でも、脳内の細胞達は落ち着かない(笑) こんな状況で「すやすや」眠れるわけがない。 とりあえず、仔犬のサークル置き場は大丈夫か? キッチンにフード置く場所作らなきゃ。 犬用にしていい古いバスタオルはどこだっけ? 出来ることをちまちまやってる間も、中に入って寝るタイプのベッドの 「上」で「うちの子」はすやすや。。。"(-""-)" 。。。。明日もいるんだ!だって「うちの子」だもん!