犬と家と私

犬と家と私

犬とは無縁の生活の中、突然、人生のパートナーとしてやってきたジャックラッセルテリアのりく。出会いから日々の生活を綴ります。

Amebaでブログを始めよう!

すやすや寝てしまった仔を起こしてまで「抱っこ」、、、

 

できない。。。( ;∀;)

 

 

 

 

今日は諦めよう。。。。

 

 

 

 

でも、脳内の細胞達は落ち着かない(笑)

 

こんな状況で「すやすや」眠れるわけがない。

 

 

 

 

とりあえず、仔犬のサークル置き場は大丈夫か?

キッチンにフード置く場所作らなきゃ。

犬用にしていい古いバスタオルはどこだっけ?

 

 

 

 

出来ることをちまちまやってる間も、中に入って寝るタイプのベッドの

」で「うちの子」はすやすや。。。"(-""-)"

 

 

。。。。明日もいるんだ!だって「うちの子」だもん!