どうしようか迷った末に川へ | バラと北海道犬リクと釣りのブログ

バラと北海道犬リクと釣りのブログ

我が家のバラ、犬、釣り、旅行、出来事を紹介します。

 雨☔が降りました。この時期の雨は、サツキマス釣りには、抜群の雨。釣れないので、近年長良川から足が遠のいていましたが、下流で釣れており、今年は、かなり期待ができます。散々悩んだ末、サツキマスは、情報不足でスルーすることに。
 いつものように、0.6号で狙い、良型の魚も瀬の中から、強引に引き抜きました。針は、Kappa 極み4号ですが、針は伸びません👍 流石👌
 15匹くらい、キープサイズを釣り、10匹キープしました。






煮付けにして頂きました。👌


 今年は、サツキマスが釣れる年なので、チャンスになんとかして釣りたいです。


水を飲むリク。


では👋