またアウトランダーphevで雪遊び | バラと北海道犬リクと釣りのブログ

バラと北海道犬リクと釣りのブログ

我が家のバラ、犬、釣り、旅行、出来事を紹介します。

下は、土曜日の様子。




下は同じ場所ですが、もう雪はありません。


今日は、前回無理だった林道にチャレンジ。雪が湿り、スタック。💦なんとか、20mくらい進みましたが、ギブアップ。💦チェーンがあれば、面白かったと思いますが、残念。湿った雪に、スタッドレスは空回り。


この林道の雪はしまり、問題なく進みましたが、スレ違いができないので、回転スペースがあるところで、ギブアップ。


シカ🦌は、スタックすることなく、川を渡り、対岸へ。




青空の下、気持ち良い一日を過ごしました。

弁当を食べ、昼寝をし、目を覚まし、YouTubeを見ていると、後ろからパトカー🚓が。すると、お巡りさん👮が降りて来て、何をしてますかと?ご覧のように、弁当を食べて、昼寝をしていたところです。免許証はと言われたので、昼寝をしていただけなのに何で免許証を見せる必要があるんですかと言い返しました。免許証は、ゴールド。すると、自信なさそうに、仕事はと言われたので、休みですと。車も、駐車禁止のサインもない広い路肩に駐車をし休んでいるだけなのに。もっと警察官として、大事な仕事があるはず。田舎の警察官には、もっと仕事を与えるべき。つまらない、職務質問をするより。


では👋