今シーズン終了 | バラと北海道犬リクと釣りのブログ

バラと北海道犬リクと釣りのブログ

我が家のバラ、犬、釣り、旅行、出来事を紹介します。

この秋は、台風が来ず、渇水続き。川には、水がなく、魚の活性は、低くく、釣れない日々が続いていました。それでも、用事を済ませて、現場に到着。

 もう2週間で紅葉🍁です。



この辺りは、7時で17度。故障した温度計は、13度だった。


秋の空。


まずは、3-5年くらい行ってなかったポイントへ。

誰もいかないので、草が伸び、ジャングル。一気に汗💦だくに。良い運動に。

 昔を思い出して、良かったポイントを攻めると、いました。

まずは、ブラウン💦37cmくらい。また、ブラウンか。

次は、ニジ27cmくらい。


次は、場所移動。37cmブラウン。💦




39cmブラウン。💦


さっきと同じブラウン37 m💦💦



水がないので、教科書にある釣り堀のような釣り方をしたら、釣れました。上の3匹は、およそ30分に出来事。


これで、満足。竿をたたみました。

ブラウンばかりで、肝心なニジは釣れませんでさしたが、これは、例年通り。シーズン終了前は、毎年釣れません。


今シーズンは、数は釣れませんでしたが、50オーバーが、4本釣れ良かったです。他の河川では、当たり前のことですが。



リク、涼しくなったよ!


では👋