カサブランカの開花と、今日も出漁 | バラと北海道犬リクと釣りのブログ

バラと北海道犬リクと釣りのブログ

我が家のバラ、犬、釣り、旅行、出来事を紹介します。

今年の冬に買ったカサブランカ。この色は正解でした👍



この子は、少しくどい。でも、これはこれで勉強になりました。




この子は、分球したカサブランカ。


白だと思っていたら、黄色でした。


白のグラジオラスは豪華です。花が大きい👍





もう終わりかけのひまわり。撮影が遅かった。💦


ポールネイロンがまた咲き出しました👍








次は、この雨☔️の中、川へ。

なんとか、just 50cmをゲット。でも、放流魚のような魚体。



ポイントは、誰もやらないような流れ。わずかな淀みにいました。👍


38cm かなり、引きづり回されました。


40cm


33cmくらい


一匹、40弱をバラしました。

今日は、思ったより良いできでした。

また、明日から大雨なので、濁ると、釣りになりません。


では👋