乱形石作業、草刈り、バラの剪定とシュートの誘引 | バラと北海道犬リクと釣りのブログ

バラと北海道犬リクと釣りのブログ

我が家のバラ、犬、釣り、旅行、出来事を紹介します。

今日は、タイトルの順番に、10時から5時までは、乱形石のカット作業をしました。今日は、半袖で、扇風機をかけて作業したため、それほど暑くはありませんでした。👍先週の長袖は、扇風機なしは、かなり辛いです。



下の基礎の逆L字のカーブまで来ましたが、肝心な乱形石は、多分、もう1平方メートルもありません。仕入れるのは簡単ですが、まだまだ未使用の他の色の乱形石があります。できれば、同じ色で統一したいですが、使えるか試してみます。




上が最後のスパニッシュ。

そこから、かなりシュートが伸びました。👍


昨夜の土砂降りで、乱形石が綺麗になりました。





カサブランカの開花が始まりました。




大好きな通称バナナユリ🍌も。バナナと同じ色だからです。😉






芙蓉も伸びました。

草刈りは、40分くらいやりました。

6割終わりました。


では。