こんばんわ


もう久しぶりすぎて

ブログとか日記とかやり方わからなすぎる


最後に更新して早2年

先日10日に誕生日を迎え


多分32歳になりました

最近もう自分が何歳だとかわからなくなってきた


それ以上に息子が3歳になったという事の方が

重要だと思っているから


これから、更に活発になる息子に

果たしてついていけるのだろうか…!


息子が高校生になるくらいまでは頑張るかー!


話は変わるが


今月末の横浜マラソンは

2019以来のフルマラソン 


走ってる距離やスピードは今回の方が上回っているが、不安の方が強い


今回は感覚を掴むというのを第一として

記録を狙うのは3月

それのために照準を合わせようと思う


何だかんだ、自分の意思で

誰も居なくてもできて

場所も選ばないこの競技が

性に合ってるのかもしれないなぁ


カッコつけるでもなく

自分の生きた証が記録として残る


明日も息子に置いていかれないように

走る、笑うそして寝る!!


息子と酒を交わすまでは俺の人生は終われない


明日も明後日も明明後日も頑張る💪😤

そして死ぬまで人生を走り続ける🏃


それが自分の生き様となるでしょう

やらない人には解らない価値観



そしてここ数ヶ月

また思ったことがあって


他人が嫌いなのですが

その他人のストーリー(人生)が好きなことがわかった


この表現難しいのだけど、以前人間が好きだろう

と言われたことがあって


認めたくないだけなのかもしれないけど

仕事をしながらその答えをずっと探している


そろそろ寝ないと粗大ゴミになってしまうので

そろそろ寝ます


また、気が向いたらね

でわ〜