こんばんわ

23時に文を打っています。

いよいよ誕生日を目前にして
一日早めの誕生日プレゼントが届きました。

これは一生忘れることのない
かけがえのないものです。

一年を振り返って
去年の自分はどうしてただろうかな
そんなことを毎回考えるのですが

今年は振り返るというよりかは
次はどうしようかなーという
ワクワク感の方が強くなっています

近年、20代前半の勢いのある頃と比べて
体力の落ちや意欲の落ちを感じ
歳をとっていくことについて考えていました。

動けるうちに、何ができるか
何を残せるか、何を身につけられるか

なんだか歳をとるのは寂しいものだ
と思っていたけれども

今日の出来事をうけて
歳をとるのも悪くないなぁと

そう思うのでした。


これからの日々変化と成長
何か大きな事を背負った気持ちで

一歩また成長していこうと思います。

それでは、20代最後楽しもうぜ!!アディオス!