元日テレのアナウンサー・宮崎宣子さんのニュースがありました。

不妊治療のお休みをはさみつつ2年で妊娠は凄いですね!

 

私の不妊治療の記録もそのうち書けたらなと思います。

 

 

 

 

私は初産ではなかったけれど、同じ44歳で出産との事にとても励みになりました。

そしてお綺麗なままでうらやましい!!デレデレ

 

私は不妊治療中のホルモンで激太りしたまま戻りませんゲロー

産後母乳育児だから~を理由にモリモリ食べてたのもありますが…滝汗

 

 

20代で出産していたら体重の戻りも早かったのかなぁ~

 

 

高齢で出産することにリスクがあるのもわかってますが、

同士が増える事はとても嬉しく思います。

 

育児頑張ろうっと!