日記終了!! | 安田少年少女漂流記

日記終了!!

サンティアゴに戻り2泊し、

シドニーまで飛びました。




南米の後は、

オーストラリアとニュージーランドを残すのみです。



この2ヶ国では、

英語の勉強のためホームステイしたり、

残った時間は短期旅行みたいに豪遊します。



世界一周というか旅みたいなのは南米で終了と位置づけていたので、

今後の出来事は日記には残しません。





自分で読み返しても平坦でたいしておもしろくもない日記を、

気長に読んでくれた皆様ありがとうございました☆



一日100人以上訪れてくれる日も結構あったんだけど、

半分以上誰だか知らない!


もしよかったら、会ったときに教えてくださいw




ちなみに、

日記は終了ですが、

考えをまとめるために、

総括みたいなの書きたいと思ってます。

あと、絶景、好きな国ランキングみたいなのとか。


時間と根気があれば。


英語の勉強や求人探しの方が

優先順位高いから、

書かないかもしれないけど。



帰国したら絶対確実に書きません。



んちゃ!