4月7日チリ-イースター島- | 安田少年少女漂流記

4月7日チリ-イースター島-

首都サンティアゴから飛行機で5時間。



絶海の孤島イースター島にやってきた。



もちろんモアイを見るため。



心の底からモアイには興味がないのだけど、

モアイ見たって自慢したいからやって来た。





イースター島ってチリからしかいけないと思ってたけど、

タヒチとかハワイからも飛行機あるんだね。


レア感が薄れる。。。






宿に到着してさっそくモアイ見に行った。



町から歩ける場所にモアイたくさんいた!!






なにげなく撮った写真にモアイが写りこんでいたり、


安田少年少女漂流記






なにげなく寝てみたら、下にモアイがいたり、


安田少年少女漂流記







モアイめっちゃいるな!!


安田少年少女漂流記







今日は天気が良く、

夕日がきれいに見えた。


安田少年少女漂流記


安田少年少女漂流記


安田少年少女漂流記







とはいえ、こいつら、ただの石だけどね!