2月17日ブラジル-サンパウロ- | 安田少年少女漂流記

2月17日ブラジル-サンパウロ-


2012年2月18~21日、リオデジャネイロでカーニバルが開催される。



この期間前後、

ブラジル各地でカーニバル!



サンパウロでもカーニバル!



せっかくだから参加してくる!




と、その前に、仮装グッズを買いに行ってきた。




サンベント駅の周辺に、

仮装グッズを売った店がたくさん!


安田少年少女漂流記
 





仮装グッズを買い込んで、レッツカーニバル!


安田少年少女漂流記






会場に着くと、

若いお姉さんに呼び止められて、

なぜか地元?のテレビに4人で出演することに!


電車のセットとカメラ3台!


安田少年少女漂流記



ポルトガル語でまったく何いってるか分からないけど、

適当な踊りと適当なあいづちでごまかしてた!



でも最後、なぜか自分だけポルトガル語で

色々質問されて、パニックになった!



あわ・・・あわわー




結局、訳もわからずダンサーのおっぱいを

つつかされて、

むこうが勝手に盛り上がって収拾したけど、

変な汗でたわ!



まあ、みんなオカマだったけどね!!





早くもカーニバル楽しい!!






カーニバルは夜遅くから朝まで続く。。。



安田少年少女漂流記

安田少年少女漂流記

安田少年少女漂流記




サンパウロのカーニバルは

5000円程度でかなり近くから見えるし、

規模も大きいから満足度は高かった!



安田少年少女漂流記





会場の外にでると踊り終わったダンサー達がぞろぞろ。



安田少年少女漂流記




カメラを向けると、笑顔で応じてくれたり、

衣装を着させてくれたり、

色々な意味で身近に感じることができるお祭りだった!


安田少年少女漂流記








衣装の残骸、もったいない。。。


安田少年少女漂流記