5月30日(8日目) タイ-ノーンカーイ- | 安田少年少女漂流記

5月30日(8日目) タイ-ノーンカーイ-

サワディーカップ!


まだ国境にいます(^∇^)


安田少年漂流記


今回、普段の倍の金額を払って中級ホテルに宿泊しましたが、いまいちだった~
ナオミが17カ所も蚊に刺されてたw
狭いしむっ


大陸の大河はたいてい汚いですが、そのおかげかメコン川の近くは蚊が大繁殖しております。
かいーかいー



日本を出発して一週間、ずっと移動ばかりしていて疲れがたまってきたので、今日は一日何もしない日に決めました。
ホテルでごろごろ。


ちょっと散歩してラオスとタイを繋いでいる橋まで。

あと一歩踏み出せばラオス入国のところまで来ました!(不法入国だけど…)


安田少年漂流記


夕飯はピザを宅配。フロントに注文を頼んだのに、英語で話せるよう繋いでくれただけで電話をパスされた。。。電話だとジェスチャーが使えないからドキドキ。


メコン川に沈む夕日を見ながら、ピザを食べていたら、なんだか悲しい気持ちになりました。


安田少年漂流記

でも、ついに明日からラオスだーー!!
Yeah!

おやすみ!