僕は、今日から山形県に犬生初のbirthday旅行だ・ワン爆笑

楽しみだ・ワン・ワンウインク


『ママは、5人も患者さんを天国に
お見送りして…👼👼👼👼👼…
新しい看護師さんが、ふたり、僕たちの仲間入りするし~病院
ママ、と~っても忙しかったんだ・ワンショボーン
だからねぇ~今日から僕といっしょに
秋休みだ・ワンイチョウ


『僕、新幹線初めて乗る・ワンおねがい



『僕の新幹線、まだでしゅかぁ?🚄』



『あっ❕新幹線、来たでしゅ⁉』




『カッコいいでしゅねぇニコニコ




『ママぁ、お水とオヤツくだしゃいだ・ワンドーナツ




『僕、寝ましゅねぇ~zzzzzz




お母さん『新幹線は、郡山通過中🚄…🚄…🚄…
途中の那須岳をバックに黄金色の畑が、
綺麗でしたニコニコ
陸は、爆睡中…zzz 
誰も陸に気がついてませんウシシ