朝食:パルトシュシュプリム超小粒20g

    ごろごろ野菜3つの野菜とささみ入り1/2パック

 

  

 

おやつ:メロン1/8個

 

 

 

今日は、金曜日に患者さんをお連れするドッグカフェ『Petit Leon』

打ち合わせも兼ねて、外食ですナイフとフォーク

 

 

夕食:ささみとチーズの温野菜

 

 

 

今日の『看板犬』は、シェフの愛犬 エニーちゃん10才ウインク

身体は、小さいけど、やっぱり大人な感じ・・・ウインク

 

今日もひとり酒の柴犬のハチくん&幸福兄弟のパパさんが、

ご来店・・・日本酒

 

わんわん『おじちゃん、僕、陸だよ~ラブラブ今日は、浴衣なんだぁ~おねがい

サラリーマン『お~陸~、今日も来てたのかぁほっこりそうかそうか・・・ヨシヨシ・・・おねがい

わんわん『エニーちゃんパパ~音譜僕のご飯、早く作ってくだしゃいおねがい

ニコニコ『ちょっと~私のパパよ~来ないでよ~パンチ!

 

患者さんの愛犬『煉ちゃん』が、9月の誕生日だったのですが

おそらく、9月までは、生きられない可能性が、高いので

早めの犬用誕生日ケーキをお願いしましたカップケーキ

錬ちゃんアレルギーが、あるので、今回は、鶏肉のケーキを作ってくださる予定おねがい音譜

 

人間用のケーキは、コージーに注文してもらいました

煉ちゃんから患者さんへ励ましと感謝のコンセプトですニコ

 

1か月くらい前の煉ちゃんと患者さん

 

 

当日は、私が、忙しいので、ママさんが、人間用ケーキも取りに行って下さり

途中、陸も預ける予定ウインク

 

私は、陸を預けた後、1件、訪問に行って

途中、様子を見にお店に立ち寄り、そのあと、

もう1件、訪問に行ってから最後に、陸を迎えに行く予定走る人DASH!

 

もう、何から何まで、お世話になって、感謝感謝です~ラブラブ

 

常連のお客様が、多くて、柴犬パパさん達が、ひとり酒に立ち寄る気持ち・・・

よ~く、わかります照れ音譜

 

今日、『セラピー認定犬タグ』が、届きましたプレゼント

カッコイイ拍手ですよねウインク

裏には、住所連絡先等も彫られていて

迷子札にもなりますチョキ

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村