朝食:パルトシュシュプリム超小粒20g

    地鶏のささみと3種野菜1/2パック

 

何故か、ほとんど食べない・・・ショボーン汗

 

 

ひとまず、仕事に行かねばならず、一緒に出勤走る人

帰りに『KANAL Café』のデッキサイドへ涼みに行きましたビール

 

私が、注文に行ってる間、お堀を眺めて、おとなしく待ってる陸ニコニコ

 

わんわん「ママ、まだでしゅかはてなマーク

わんわん「ママ、僕のウマウマは~はてなマーク音譜

陸は、かき氷パフェ私は、ハイネケンとスモークサーモンのマリネ生ビール

わんわん「冷たくて美味しいでしゅ~ニコニコラブラブ

店員さんが、メッチャ、優しくて、お持ち帰りのスイーツを系列のお店に

買いに行ってくれたので、低い椅子をお借りして、陸と一緒に待ってました・・・ニコニコ

 

『KANAL Café』は、デッキサイドとレストランサイドにエリアが、分かれています

デッキサイドは、軽食でセルフサービス

ずっ~と奥までお席が、あります

お堀や電車を眺めながら、爽やかな風を受けながらの一杯は、美味しいです~ラブラブ

デッキサイドから見た、レストランサイドのテラス席ナイフとフォーク

勿論、ワンコOKですOK

デッキサイドの注文カウンター・・・陸を連れて行くと

来る人、来る人、みんなに挨拶してしまって、渋滞になってしまうあせる

ので・・・陸は、お席で待機~ほっこり

 

 

おやつ:メロン1/8個

 

 

 

夕食:豚骨スープ粥

    冬瓜のひき肉あんかけ(冬瓜・人参・鶏ひき肉・片栗粉)

    鴨のロースト

    ソース(軟骨スープ・無調整豆乳・片栗粉)

    付け合わせ野菜(フリルアイス・ブロッコリースプラウト・トマト)

 

 

『犬ごはん先生のいちかわあやこ』さんのブログを読んでいたら

ごはんとワンコを一緒に撮影すると「犬ごはん感」が、出て思い出になると・・・

で、一緒に撮影することに~カメラ

わんわん「は~ショボーンDASH!僕は、早く食べたいのに~えーん

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村