朝食:パルトシュシュプリム超小粒20g

    地鶏のささみと国産牛レバー1/2パック

 

朝食を食べてる途中で、保育園の送迎が、到着したお知らせの電話が・・・ベル

途端に、食べるのをやめて、「保育園に行く~」モードの陸ニコニコDASH!

まだ、半分も食べてないので、お弁当に詰めて持たせました汗

 

 

夜は、今日も患者さんをお連れするドッグカフェ捜しで外食ナイフとフォーク

今日は、板橋区の『Petit Leon』

ワンちゃんメニューも沢山あって、人間のメニューも京都の料理人をされていた

マスターが、作って下さっているのでメッチャ美味しくてアットホームで

お客様達もGoodOK

ママ的には、断トツ№1上差しのお店でした爆  笑

 

☆ワンちゃんメニュー☆
おさつボール          200円
うまうまチキンジャーキー    200円
かぼちゃんのパンケーキ     250円
バナナケーキ          350円
ワンハンバーグ         300円
ささみとチーズの温野菜     350円
お魚とお肉のコトコト煮     450円

 

この中で、陸の今日のうまうまメニューラブラブ

夕食:お魚とお肉のコトコト煮

    かぼちゃのパンケーキ

 

 

カボチャのパンケーキだけ写真撮り忘れ~あせる

わんわん「すみませ~ん音譜ご飯、まだでしゅか~はてなマーク

わんわん「ウマウマウマ・・・・音譜

 

看板犬の5わんこのうち、今日の看板犬担当プッチちゃん10才

 

柴犬のハチくん&幸福兄弟のパパさん

今日は、ひとり酒赤ワイン

わんわん「おじちゃん、僕、陸だよ~ラブラブ

わんわん「あのねぇニコ今度、お兄ちゃんたちも一緒にご飯食べようね~ニコニコ

オーナー夫妻のママさんに抱っこラブラブ

わんわん「おじちゃん、このおじちゃん誰!?

お父さん「大丈夫だよ上差し変なオジサンだけど優しいからねウシシ

サラリーマン「陸ちゃん、おいで~抱っこさせて~おねがい

わんわん「おじちゃん、僕、陸だよ~ショボーンあせる

今日は、ママのお友達も一緒だワン音譜

お母さん「陸、あれ~はてなマークってしてごらん上差しあれ~はてなマーク

わんわん「こ・こうでしゅかはてなマーク汗

お母さん「そうそう拍手えらいえらい拍手

お母さん「陸、テレビ見てるのはてなマーク

わんわん「はいニコニコみんなでボールであそんでます野球

お母さん「あ・・・野球・・・ねショボーンあせる

わんわん「もう眠いでしゅzzz

わんわん「・・・zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

居心地よくて、つい、長居をしてしまいましたウインク

ママが・・・by陸わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村