今日の陸は、シャンプーと爪切り&保育園で朝8:00~夜20:00まで

たっぷり、遊んで、綺麗になって帰ってきましたラブラブ

 

それなのに・・・あ~それなのに・・・私は、とんでもないことを

してしまったのでした笑い泣きあせる

 

 

まずは、朝食から~ナイフとフォーク

 

朝食:パルトシュシュプリム超小粒20g

    鶏ささみと3種の彩り野菜1/2パック

 

 

そして・・・そして・・・なんと、夕食は~ガーンチーンあせる

 

夕食:牛すじカレーライス(豚骨スープ粥・牛すじ・牛すじスープ・じゃが芋・人参・茄子

                 ズッキーニ・サラダオイル・ターメリック)

    ゆで卵

 

デザート:桃1/4個

 

 

わんわん「ママ、ご飯まだでしゅかぁおねがい

お母さん「今日は、カレーだよ~カレー音譜卵のお月様が、のってるよ~満月音譜

 

わんわん「僕、眠いでしゅ~zzz早く食べて、ねるでしゅ~ぐぅぐぅ

 

お母さん「陸、食べていいよOK・・・あっ!?今日、カレーにしちゃったぁ~カレーうわ~びっくりあせる

わんわん「ママ、どうしましたかうーんはてなマーク食べちゃダメでしゅかアセアセあせる

お母さん「あ~あ~アセアセまぁ、いっか~ウシシ陸、食べていいよOK

 

わんわん「ママ、ごちそう様でしゅ音譜

お母さん「あ~あ~チーン黄色くなっちゃった~爆  笑笑い泣き

 

お母さん「陸、桃、食べないのはてなマーク

わんわん「眠いでしゅzzz後で食べましゅショボーンぐぅぐぅ

 

口の周りだけ、部分シャンプーして、ひとまず、黄色は、薄くなりましたウインク

明日も保育園に行くので、お姉さんに、「ごめんなさい」しなくては・・・てへぺろ

 

 

薬:フィラリア予防薬

 

 

 

陸は、美味しいはてなマーク「フィラリア」のお薬食べて

よほど遊び疲れたのか、爆睡中ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村