6月7日(水)

「セラピー犬」の試験を受けるから、今日は、ママと車いすの患者さんのお家に行ったワンウインク

セラピー犬は、車いすが、怖いとダメなんだワンショボーン

 

おじいちゃんは、心不全・癲癇重責発作・脳梗塞・認知症で独り暮らしなんだワン病院

ひとりじゃ寂しいワンえーん

 

 

 

 

 

看護師「〇〇さん、えらいねぇ。陸君が、落ちないように支えてるねぇ・・・ニコニコ

お母さん「そうですね、しかも、麻痺してる方の手を使って・・・ニコニコ

 

お母さん「なんか、ふたりでナイショ話してるみたいびっくり

 

わんわん「おじいちゃん、ベッドについたでしゅほっこり

 

わんわん「ママ、車いす、怖くなかったでしゅニヤリ

お母さん「うん、車いすクリアだねOK

 

看護師「あらっ、一緒にあくびして・・・ニコでも、おとなしいねぇ、全然、鳴かないねぇびっくり

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村