4月13日(木)

ママが、新しい洋服とスタイを買ってくれたワンニコニコ

だから~またまた、ママのコーディネート撮影会なんだワンえー?あせる

 

わんわん似合いましゅか~音譜これなら、夏、お洋服着なくても可愛いって・・・ママが~ウインク

 

わんわん今度は、オーバーオールだけ着てみたでしゅはてなマーク「陸、近すぎる・・・」って、ママが~ぶー

 

わんわん赤ちゃんみたいで、可愛いって・・・ママが~ウシシ

 

わんわん今度は、青いブラウスと合わせたワンラブラブ良い子に見えるって・・・ママが~うーんはてなマーク

 

わんわんきりっと、振り返ったら、「陸、顔が、怖いあせる」って・・・ママが~ぐすん

 

わんわんママ、お写真、終りましたか~はてなマーク今日は、早かったでしゅねニコニコラブラブ

 

 

わんわん洋服屋さんが、僕の写真を載せてくれたワンてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村