4月7日(金)

ママが、僕の洋服を買ってきたから、試着撮影会だワンショボーンあせる

 

わんわんトリコロールカラーのセーラーシャツニコニコ

 

わんわん可愛いけど、なんか、足りないって・・・ママが~えー?

 

わんわん紺色のロンパースをコーディネート音譜

 

わんわんこの方が、可愛いって・・・ママが・・・真顔

 

わんわんブルーのブラウスで変顔~ニヤリ

 

わんわんママが、「陸、いい顔~おりこ~可愛い~拍手」って騒いでるから・・・スマイ~ルニコニコ

 

わんわんどうでしゅか~音譜

 

わんわんニヒルな顔をしてみた・・・ニヤリ僕って、ダンディはてなマークはてなマーク

 

わんわんママ、終りでしゅか~はてなマーク

 

わんわんブラウスだけだと、間が抜けてる感じ~って、ママが~えー?

 

わんわん紺色のズボンをコーディネートして~「うんビックリマークこの方が、いいOK」って・・・ママが・・・ニコ

 

わんわんソファーで、だらけてたら、いつものお立ち台に下ろされちゃった~てへぺろ

 

わんわんバックポーズ、決めて・・・やっと、終わりだ~爆  笑音譜

 

 

 

 

 


にほんブログ村