朝食:パルトシュシュプリム超小粒20g

 

今日の夕食は、参宮橋の「ANEA CAFE」で外食しましたステーキ

 

 

夜、遅いせいか、ワンコのお客さんは、とっても小さな

生後7か月のトイプーの女の子だけ・・・音譜

 

わんわん『お姉ちゃん、もう帰るのはてなマーク可愛いね~ラブ

ウインク『ありがとう音譜あなた、これから、ご飯はてなマーク

 

わんわん『あ~あ、行っちゃった~ぐすん可愛いかったなぁハートブレイク

 

わんわん『ママ、ご飯まだぁ~うーん

 

・・・というわけで・・・

 

夕食:ひじきとおからのハンバーグ

 

 

わんわん『いただきま~すニコニコ音譜

 

わんわん『フガフガフガ・・・音譜ムシャムシャムシャ・・・音譜

 

わんわん『すいませ~ん拍手おかわり~上差し

 

・・・というわけで~お弁当

 

持ち込み食:パルトシュシュプリム超小粒10g

        紫芋ボーロ3個

        七面鳥アキレスロングハード1本

 

関係ないですが~あせる

私は、ビール生ビール

    白ワイン白ワイン

    マルゲリータピザピザ

 

ピザのクラフトが、薄くて、クリスピー具合が、超私好み・・・ラブラブ

久しぶり、イヤイヤ・・・何年かぶりに出会えた私好みのピザピザ

・・・で、写真撮るの忘れてガツガツと食べちゃいました~爆  笑

 

このお店、陸より私が、気に入ったかも・・・てへぺろあせる

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村