4月6日(木)

お花見の下見から帰って来たワン桜

ちかれて・ちかれて・・・ショボーン

 

わんわん『・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

わんわん『・・・zzzzzzzzzわんわん

 

わんわん『夜、看護師さん達、帰ってきて、会議・・・看護師

  僕は、ママが、作ってくれた、お弁当お弁当ムシャムシャ・・・ナイフとフォーク

 

看護師『陸ちゃん、スリッパははてなマーク

わんわん『うんはてなマーク僕のスリッパ、どうして持ってるでしゅか!?イラッ

 

わんわん『返してよ~イラッ

 

わんわん『返してってば~イラッ

 

わんわん『まったくもうぶー僕のアンパンマンなのに・・・えー?むかっ

 

わんわん『看護師さんのスリッパ、とっちゃうぞ~ニヤリ

看護師『ほら、陸ちゃんのこっちでしょショック!

わんわん『それあげるでしゅ真顔こっちの大きいのくだしゃいウシシ

 

わんわん『看護師さん、みんな、帰っちゃって・・・つまんないショボーン

 

わんわん『今日は、長い1日だったワン・・・ぼけー

 

わんわん『桜も、人も、いっぱいだったワン桜

  ワンコは、全然見なかったワンショボーン

  患者さん、喜んでくれるといいワンニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村