4月22日(土)6か月26日目

 

今日は、4回目のカットだワンハサミ

 

保育園に2日間続けて、登園したので、どこに連れて来られたか

すぐにわかって、早速、お姉さんにご挨拶ラブラブ

 

わんわん『お姉さん、おはようだワン晴れ

お姉さん『陸くん、朝からテンション高いねぇ右上矢印右上矢印右上矢印カットの前に、少し、遊ぼうか音譜

わんわん『わ~い音譜音譜遊ぶ・・・遊ぶ・・・爆  笑

 

お母さん『じゃぁね、陸、ママは、お仕事に行くからね看護師バイバイおいで

わんわん『いってらっしゃ~いおいで

お母さん『・・・ぐすんあせる

 

トリミングの後も、みんなと遊んで4時ごろ、帰宅・・・車

 

わんわん『ただいま~ニコニコいっぱい、遊んだワン音譜楽しかったでしゅ~ウインク

 

 

 

お母さん『くらべてみよ~上差しのコーナーほっこり

 

音譜トリミング前・・・まもなく生後7か月浮浪者陸     やじるし  トリミング後・・・まもなく生後7か月の陸少年音譜

       

 

 

ラブラブ赤ちゃんの頃からの変化ラブラブ

 

音譜トリミング前・・・まもなく生後3か月音譜  音譜トリミング1回目・・・まもなく生後4か月音譜

    

 

音譜トリミング2回目・・・まもなく生後5か月音譜    音譜トリミング3回目・・・まもなく生後6か月音譜

   

 

音譜トリミング4回目・・・まもなく生後7か月音譜

 

 

ラブラブサロンの写真ラブラブ

≪1月22日≫                     ≪2月22日≫

  

 

≪3月22日≫                 ≪4月22日≫

  

 

ラブラブスクスクと元気に育ってま~すウインクラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

 


にほんブログ村