夕食:パルトシュシュ20g

    軟骨スープ20cc

    鶏肉とカリフラワーのスープ(鶏肉・カリフラワー・ブロッコリー・人参・軟骨スープ)

 

 

朝のフードを完食したので、好物のカリフラワーを多めに入れてスープを

作ってあげましたニコニコ

留守中、訓練のフードも食べずだったそうですが、私が、帰宅してからは

いつものように、訓練フードも食べていましたOK

 

夕食を作りながら、娘にも調理方法を伝授ナイフとフォーク

 

お母さん「赤ちゃんが、生まれたら、こうやって離乳食を作るのよ上差し

お姉さん「なるほどねぇ真顔は~いニコ

 

今回は、大人の団体ツアーでしたが、来月からは、中学生の修学旅行シーズンに突入

次回は、2件とも中学生の修学旅行

5月14日~16日 関西方面 2泊3日

5月24日~27日 京都・奈良 3泊4日

 

期間が、長くなると作り置きも工夫が、必要だなぁショック!

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村