4月18日(火)

今日は、陸にとっても長~い1日だったようで・・・

 

娘が、ご飯を作っている間・・・

 

『眠いでしゅzzzママは、どこですかはてなマーク

 

『眠いでしゅzzz

 

私が、用意しておいた「鶏のささ身のとパスタの紙包焼きとかぼちゃのスープ」

娘が、仕上げをしましたが、トースターの火力調節が、上手くいかなかった様子うーん汗

 

なんとか完成して、紙が、焦げ焦げになっちゃったと、お皿に盛り付け

リスもセットして写真撮影をしてラインで送ってきました手紙

 

 

陸は、朝からまともに食べていなかったので、パクパク食べて

娘の分も狙っていたようですほっこり

 

食後は、またまた、睡魔に襲われたようで・・・zzz

 

 

『ママは、まだ帰りませんかはてなマーク

 

『眠いでしゅzzz

 

zzz・・・』

 

お客様達も楽しく宴会を過ごし、休まれたようなので

私も温泉に・・・温泉

その前に陸が、どうしているかと監視カメラを覗いてみると・・・

 

わんわんお姉さんで姉弟仲良く寝てました爆  笑

 

 

疲れちゃったんですねニコニコ

 

 

 

 

 


にほんブログ村