朝食:ヴィジョンズイーチキン20g

    ピヨカル小さじ1/2

    子犬用ミルク小さじ1

 

おやつ:ワンタンの豆乳スープ(豚ひき肉・生姜・ごま油・ワンタンの皮・鶏ガラスープ

                    無調整豆乳・赤パプリカ)

 

 

 

昨日の夕食の「豚肉のワンタンビーフン」が、陸的には、美味しかったようで

もっと、食べたいと・・・お願い

おねだりが、凄かったのと、最近、フードも嫌がらず良く食べるようになったので

作り置きしておいた、ワンタンを豆乳スープにしてあげました鍋

人間用に皮の大きさのまま、包んでいたのですが、問題なく、あっという間に完食でした爆笑

 

 

夕食:犬用フランスパン

    フムス(そら豆・白ごま・えごま油・レモン汁・無調整豆乳)

    ローストポーク(豚肉・ハーブ各種)

    温野菜(かぼちゃ・ヤングコーン・キャベツ・カリフラワー・人参・ブロッコリー

         じゃが芋)

    リンゴドレッシング(煮リンゴ・無調整豆乳・レモン汁)

 

 

 

2度目の登場「お台所の愉しみ」のアリーさんのレシピを頂いて

中東の豆料理の「ムフス」をそら豆でアレンジしてみましたニコニコ

人間は、白ごまペーストを使いましたが、陸のは、ひたすら、白ごまをスリスリして・・・すり鉢

 

陸も美味しかったのか、「ムフス」だけ食べてしまうので

追加で塗ってあげて、2回ほどおかわりして、パンを完食してましたニコニコ

 

アリーさん、今日もご馳走様でした・・・by陸わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村