3月26日(日)

明日は、看護師さん達のお給料日だワン¥

ママは、お給料の計算をするから、会社に行ったワン

 

『僕はてなマーク僕も、お仕事だワン音譜

 

『忙しいワンあせる

 

『う~んショボーン二つも運べないワンしょぼん

 

『こっちを持つと、こっちが、持てない・・・むっ

 

『あ~今度は、こっちが持てない・・・イラッ

 

『やっと、二つ持ってきたワン汗ちかれた~ぼけー

 

『うんはてなマーク誰か、帰ってきたのかな??

 

『誰も帰ってこないワンショボーン

 

『ママ、お仕事、終ったでしゅかはてなマーク

 

『バッグに入りましゅよ~音譜

 

『早く、下ろしてくだしゃいなあせる

 

『ガサゴソガサゴソ・・・あし

 

『もう少しでしゅニコ

 

『オッケーOK

 

 

 

 

 


にほんブログ村