3月22日(水)

寝て起きたら、僕の口の中から、血が、出てたんだワンガーン

ママが、グラグラしてる歯を1本、抜いてくれたんだけど

まだ、グラグラしてる歯が、あるみたい・・・ショボーン

 

お母さん『陸、偉いねぇニコニコ歯磨きしてるの!?キラキラ

わんわん『うん、僕、偉いでしゅ照れ

 

お母さん『陸、ママが、仕上げ磨きしてあげるから、貸してごらん歯ブラシ

ぼけー『う~んショボーンもう少し、自分でする~歯ブラシ

 

お母さん『ほら、貸してごらん歯ブラシママのとこ、おいでニコニコ

ぼけー『う~んショボーン

 

わんわん『やっぱ、自分でする~ニコニコ

 

わんわん『ガシガシ・・・ガシガシ・・・歯

 

お母さん『陸~早く~あせる歯ブラシちょうだいビックリマークママのとこ、来てごらんおねがい

わんわん『ママ、しつこいでしゅプンプン

 

わんわん『ガシガシ・・・ウガウガ・・・歯

 

わんわん『結局、歯ブラシ、ママにとられちゃったぁえーん

  でも、ママが、あと2本、とってくれたから、スッキリしたワンてへぺろ

 

わんわん『ママ、お口の中、スッキリだワンウインク

お母さん『すごいねぇ、1度に3本も・・・あせる

 

 

 

 

 


にほんブログ村