夕食:

お好み焼き(山芋・キャベツ・チーズ・豚肉・卵・かつ節・ごま油)

すじの軟骨スープ(サメすじ・ピーマン・しめじ・薬研軟骨スープ)

 

おやつ

バナナの豆乳寒(バナナ・豆乳・寒天)

イチゴ1個(さちのか)

 

 

画像通り、出してみました。ニヤリ

 

切らなくても良いか?

スープをかけてあげた方が、良い?

食べれるか?

どうやって、食べるのか?

食べきるのか?

 

宅急便受け取って戻ってみると・・・

お好み焼きを上手に食べて、最後に、ちゃんと、スープも飲んでいました。びっくり

今度、ビデオ撮らねばあせる

完食~ニコニコ

 

寒天の食感、初体験なのですが・・・

さすがに、丸ごとでは、逆に柔らかすぎて食べにくそうだったので

サイコロに切ってあげました。ニコニコこちらも完食でした~口笛

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村