2月26日(日)

戸山公園にお散歩

 

「あっ!?ママ、可愛い仔が、いるよ・・・ラブ

 

「・・・」

 

「きみ、可愛いねラブラブ僕、陸だよニコニコ

「ありがとう音譜私、アンナニコニコ

「僕、明日で5か月なんだぁ口笛アンナちゃんはぁはてなマーク

「私、6か月・・・今日、初めてお散歩にでたのぉ音譜

「うっ!?1か月、お姉さんなんだぁガーンでも、同じ1歳だからね・・・ハハハ笑い泣き

「私、階段、苦手なの~ショボーン

「大丈夫だよ上差し僕だって、まだ、上がれるようになったばかりだし~下りれないし~てへぺろ

「また、会おうねぇ音譜バイバイバイバイ

 

「ママぁ、アンナちゃん、可愛かったねニコニコ

 

 

 

 

 


にほんブログ村