2月24日(金)

夜、看護師さん達が、みんな帰ってきて、取材のお兄さんも来て

広告の撮影だつたワン音譜

 

「看護師さんが、二人、学校に行っちゃっていなかったけど、

お姉さん達、良い感じだよね~キラキラ

僕だけ、カメラ目線じゃなかったから、合成してくれるかなぁアセアセ

 

「写真のお兄さん・・・カメラ目線じゃなくてごめんねぇショボーン僕~ママを見てたんだぁアセアセ

 

「ねぇ~まだ、会議終らないのぉ~はてなマークはてなマーク

 

「終わったら、起こしてねぇぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ・・・お姉さんたちが、起こしたんだけど、僕、起きなかったんだっててへぺろ

 

 

 

 

 


にほんブログ村