2月21日(火)

今日も僕は、留守番だったんだ~ショボーン

最近、ホント、ママ忙しすぎ~

おかげで、僕は、お留守番続き・・・

 

ママが、いつものように、おやつを準備してくれたんだけど

僕は、ママが、いないから

何にも食べたくなくて

ずっと、リビングで待ってたんだ~

 

 

えっビックリマークビックリマーク生きてるかって!?!?

 

ちゃんと生きてるワン!!

 

夕方、寒くなってきたから、僕は、キッチンマットに移動したよブルブル

ママ、まだかなぁ~えーん

 

そしたら、ママが、帰ってきてね

僕が、ママのスリッパで遊ぶからって、僕のスリッパも買ってきてくれたワンニコニコ

アンパンマンは、会社で履く・・・じゃなくて、遊ぶのも買ってきてくれたワンウインク

 

 

僕とママだけ、2種類あるんだよウインク

パパ~良いでしょ~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村