スワロ デニムスウェット セットアップ カモフラ スター スワロフスキーウェア☆ | 東京 デコショップ プロアーティスト キラキラ ブログ

東京 デコショップ プロアーティスト キラキラ ブログ

東京デコショップのプロアーティストとして、皆さんにもっとスワロデコの素晴らしさを伝えていければと思います☆
スワロキャップやスワロTシャツ、アイフォンケーススワロ等、人気のアイテムをジャンジャンご紹介していきます)^o^(

今日で2月も終わり、と言うより既に3月でした笑
いよいよ春に突入するわけですが、この時期って服装に困るって人も多いのではてへぺろうさぎ

そこで、トレンドを取り入れたスワロアイテムをご紹介しましょう( ̄^ ̄)ゞ

{6E7F5030-94B5-4779-98AE-595FCA573735}

個人的にかなり気に入っているデザイン★
スターロゴの中をカモフラージュにしたデニムスウェットのセットアップスワロカナヘイきらきら



{31A1FE23-EF78-4F40-A812-BD93E17BA18D}

こちらはグレー × ブラックのバージョンです♬
こちらもデニムスウェットとの相性が良く、スワロフスキーも非常に映えます☆



裏地パイルなので、着心地もかなり良いですよ!
その他、取扱製品を見てみたいと思った方は、是非ショッピングストアを覗いてみて下さい★