パパさん今日もお仕事で帰りが遅いなか、ママたち今夜は保育園のお友達とわが家で『そうめんパーティー音符


今回集まったメンバーは子供たちというよりママ同士が仲良しのメンバーなので子供は年長、年中、年少みんないました~
そのお姉ちゃんもいたりでママ4人、子供7人で大盛り上がりアゲアゲ


グルグル回るそうめんを楽しそうに食べる子供たち。

みんな持ち寄りでいろいろ持ってきてくれたから豪華な夕飯になりました。


大家族の友達なんてエビフライ20個、唐揚げ20個、大皿にサラダ。
さすが!慣れたもんです。


ママたち楽しくてお酒も進みいっぱい飲んだ~

酔っ払いでーす。


こんな気の合う素敵な友達ができたのも子供たちのおかげ。
そう思うことたびたびあるよ。

息子たちよ、ありがとう~

楽しい夜だったな~


Android携帯からの投稿