元夫はお勉強ができた。

守銭奴は、銀行員でどの職業が儲かるのか。自分の息子をどんな職業に就かせたら金持ちになれるのか。

その答えは、○○医師だった。


でも、サラリーマン家庭に私立の○学部は厳しかったので、国立大学を勧めた。

冷酷夫は親の思いのままの道に進んだ。

そして、私と二人で暮らしていた時は都会で勤務をしていたが、この職業は飽和状態。

コンビニや美容院より多い。


このまま都会に居たら、食べられなくなる。

田舎で開業するのが1番だ!

私はあまり物欲が無いので、普通に生活できればよかった。

結婚して直ぐに田舎で同居なんて嫌だと散々お願いしたが、冷酷元夫は、食べられなくなるから滝汗親か半分お金出してくれるから行くしか無いと、黒幕の言うがままになっていた。


そして、長男がまだ1歳にもならない、これから家族を作っていこう。という時に、無理矢理同居が始まってしまった悲しい