「俺は、嫁より親を取る」という名言を吐き捨てた元冷血夫は、その後も信じられない名言を吐き捨てた。

向こうはとっくに忘れていると思うけど、私は、1日も忘れられた日はない。

👿名言集

「俺は嫁より親を取る」

「俺は子供を棄てたんじゃない!仕方なく別 れたんだ」

「お前となんか結婚するんじゃなかった」

「〇〇の事は好きじゃなかった」

「まだ若いんだから、早く再婚相手見つけてくれ。俺も気が重いから」

「どうせ直ぐに、お腹の子が産まれるんだか  ら、長男は置いていってくれ(跡取り用)」


これは、私を追い出す時に元冷酷夫が私に言い放った台詞。

その後、この男は直ぐに再婚相手を見付けて(裏操作有り)、次々と許し難い名言を電話越しに言い放った。

裏操作とはこの男が、意図も簡単に私達を遺棄するような考えになっているかの大元が居るのだ。そう、結婚するまでこんな変な家族関係の家だったことは、分からなかった。


追い出された私は、途方に暮れながら、長女を、孤独に出産した。

その娘も先月20歳の誕生日を迎えた。

街に出れば数え切れないスカウトをされる、私の半分位の細さの、美しい娘に成長しましたおすましスワン

息子も22歳になりました。