昨日、無事に引っ越しが終わりました!

雨予報で心配だったけど、なんと晴れてくれて、若いお兄さん二人と、リーダーのおっちゃんと3人で、土足でガツガツ荷物を運んでくれましたよ。


今日は、12時間ぶっ続けで片付けてして、9割終わりました。

お陰で、腰が砕けそうなくらい痛いえーん

でも、こんなの過去の引っ越しに比べたら、楽勝ですキメてる


私は、母子家庭時代、3回引っ越したけど、全て自力でした笑い泣き

母子家庭に10万近い大金払えませんよ。

軽自動車に、あり得ないくらいパンパンに荷物積んで、あり得ない重い荷物運んで煽り

ありえないくらい往復して悲しい


3日間殆ど徹夜で子供達に手伝って貰いながら、朝方カラスの鳴き声に、あ〜ぁ、生きるってこんなに辛いんだぁ酔っ払い

この先何年こんな辛い生活が続くんだろう〜〜

いつか、必ず大逆転してやるプンプン

私が20年間、心の底で願い続けた思いだった。