当時私妊娠6ヶ月、上の子は1歳半。

私達を棄てた理由は、私が同居を嫌がったから。

元夫の両親は、次男である夫と同居がしたくて、(長男を何故か婿養子に出した為)自分達の住む家の直ぐ近くの、日本で1番住みたくない県の田舎に、2世帯住宅の土地を購入など、次々と準備を進めていった。

私達は、まだ自分の家族もできあがっていないのに。公園もスーパーも近くにないあんな場所に住みたくない…

でも私は泣く泣く田舎に連れて行かれ、出来上がった家は2世帯住宅のはずが、玄関1つ。一階は繋がっていたてへぺろ

しかも、ケチって安い工務店に依頼した為、床は斜め、壁に隙間の見事な欠陥住宅だった。


私が夫の仕事を手伝っている間など、元義理母に勝手に寝室に入られ、布団や洗濯を干されていたり、リビングの配置を勝手に変えられていたりした。


そして、まだ赤ちゃんだった長男をお風呂に入れて、私は素っ裸で抱っこしながら、リビングに戻ると、なんとガーン

そこには、ソファに座ってアイスを勝手に食べている元義理父がいたのですチーン

もう、無理。


いったいドクロこの生活はなんなのだろうか?

これを、私は何十年も我慢しなければいけないのか??


全裸を元義理夫に公開したり、下着を勝手に洗われていたり…


夫に詰め寄ると、決まって、「やってくれてるんだから、ありがとうでいいじゃん❢」


何も頼んでいませんが…