こんにちは☀


 スマホの画像をプリントアウトするも
 どうやらプリンターがぶっ壊れた模様🖨️


 Wi-Fi設定を確認し
 インクも変えてみたけど果てしなく不鮮明ガーン



 仕方無く
 近くのコンビニに🏪

 未知の世界につき
 店員さんに聞きながらスタート📣



 まずは印刷アプリをインストールびっくりマーク

 これがまた、電波状態が悪いのか
 仲々繋がらないww📶

 いきなり苛つくBBA真顔




 
 で、開いても
 エラーメッセージが出てアクセス出来ず……ゲロー
 


 コンビニのWi-Fi設定を確認しいの
 パスワード🔑を入力しいの
 位置情報を🔛にしいのと
 店員さん共々悪戦苦闘絶望



 🏪すぐに繋がるお客様と
 やはり今みたいに全然繋がらず帰られるお客様が
 居ますね~~~
 

 とても親切に手伝ってくれてましたが
 私につきっきりの間に
 混んできたレジを気にされているので


 もう、今回は止めときます魂が抜ける

 と、解放して差し上げました泣き笑い


 最後に

 🏪もし、何でしたら
 ココに連絡して頂いて
 オペレーターと通話しながら操作して頂く事も 
 出来ますよ🖐



 と、言われたんですが
 何だか


 一気に疲れ
 そんな余力はNOTHING笑い泣き笑い泣き


 一礼して、とっとと帰りました🚶‍♀



 ちな、こっそり
 他のコンビニなら、線1本で繋いでくれたり
 もっと簡単かも知れません🤭🤭


 と、耳打ちしてくれましたケド
 根気がないBBAは
 プリンターを買い換える事にしますニヤニヤ



 勿論、Wi-Fi設定は息子にしてもらいますよ🖐


 てな訳で
 増々取り残されるBBAのお話でした泣笑


 ほなさいなら👋👋