懐かしいテレビ番組

 



 配信アプリのお薦めに流れてきました📺






 そうです💡

 一世を風靡したマザコン冬彦さん🦋



 衝撃的な内容だし

 主題歌がサザンの♪涙のキッス♬

 だったから、もう釘付けポーン

 毎週のON AIRが、超待ち遠しかったなぁニコニコ



 先日

 懐かしさの余り7話ぐらいまで一気見して

 気づいたら日が暮れてました泣き笑い




 何だかね、冬彦さんほどのレベルではないけど

 俺様に虐げられていた昔を思い出しましたよぐすん

 家出したトコも、シンクロするし爆笑

 


 ドラマでは

 賀来千香子さん演じる美和には

 元カレの、布施博さん演じる大岩洋介という

 唯一無二の存在が居ます飛び出すハート

 

 

 いつでも心の拠り所となって美和を守り

 ドラマなのに今更ながら

 羨ましかったりしてジワジワきてます泣



 冬彦さんと言えば

 このシーンが有名ですよね👇





 今思えば

 彼なりの愛情表現だったのかも知れませんが爆笑



 

 大人気がゆえに続編も👇









 最初は別のドラマだと思って観てたら

 なんと、繋がっていたとはあんぐりあんぐり



 これもまた

 ハラハラドキドキで観てたなぁにっこり



 また冬彦さんシリーズ

 制作して欲しいですねニコニコ




 てな訳で、今から8話を観るとします📺

 

 


 ではまた👋👋


 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する