おはようございます☀
 いつもありがとうございます飛び出すハート



 前々から気になってたこやつ
 漸くチャレンジしてみましたニコニコ



 
 買い物しながらバーコードをスキャンし
 マイバッグをセットしたら
 袋詰めも同時に出来るので
 かなり時短になり
 せっかちな私には3150ニコニコニコニコ


 しかし
 セルフレジ然り
 増々レジ係さんの需要が無くりますね🤔

 
 そして1つ疑問に思うのは…………


 セルフレジだと
 重さでカウントしてるから無理だけど
 これだと
 わざとバーコード通さずに
 幾つかの商品を持ち帰る………なんて
 悪質なお客もいるのでは❓
 

 そこはAE○Nさん
 お客様に全幅の信頼を寄せている
 という事でしょうか🤔
 
 
 ま、いずれにせよ
 何でも機械化(死語?)の昨今
 そのうちクレーム対応なんかも
 AIロボットがする時代になるんですかねニコニコ


 増々ついていけなさそうなBBAでした泣笑


 
 最近暑い日が続いていますので
 そろそろ私だけ←息子は寒がりドクロ
 冷感タイプの寝具にチェンジしますかほんわか
 

 今日も寒暖差にご注意を⚠


 ではまた👋👋