こんにちはニコニコ


 今年の母"ぁの日は
 娘から👇

 メッシュのTシャツと保冷機能付きのサコッシュ昇天
 暑がりの母への配慮パない爆笑
 散歩嫌いなリク爺にもクールビズウェアしっぽフリフリ


 🖕のワード、まさに私達母娘泣き笑い



 そして息子からは👇



  オカン、この御歳で
 初・ICOCA🚃

 
 勿論、通勤用ではなくて
 通学用でもなく←当たり前やろ指差し
 実はこれは、プレゼントの一部で
 ナント‼️
 今月、旅行に連れてってくれるんですスター花立ち上がる

 
 ま、本人的には
 ボランティア介護サービスみたいな感じ⁉


 どっちゃでもエエけど
 何にせよ楽しみなBBAです飛び出すハート
 冥土の土産が出来ますね(笑)


 また、その節は旅のご報告出来ましたら🖐
 


 以上です、ではまた👋👋