おはようございます飛び出すハート
 いつもありがとうございますにっこり


 昨日、仕事が終わって帰宅したら
 息子がテント設営中⛺


 器用だった旦那は
 いとも簡単にテントを張り
 ソロキャンプを満喫していましたが
 誰に似たのか 不器用な息子は
 ソロキャンデビューは、ほど遠いですね悲しい
 
 
 とりま
 キャンプ場で恥をかかないように
 設営のシュミレーションという事で
 BBAもお手伝い知らんぷり


 私はこれまで数え切れないぐらい
 手伝ってきたし
 息子も何度かやっているのに…………


 2人とも、脳内リセットで四苦八苦ガーンガーンガーン




 何だかぶっさいくな完成となりましたww


 そうそう、不思議な事にね
 またアゲハ蝶が、テントの周りを偵察
 来たんです‼️🦋



 へったくそやのぅ‼️
 もっとちゃんと張れよ物申す


 と、クレーム付けに来たんですかね爆笑




 そして日は暮れ
 流石に晩ご飯なんざ
 作る気力1mmも無いので
 仕事終わりに帰省した娘も一緒に🍕
 


 一夜明けた今朝は
 お陰様で筋肉痛でございます笑い泣き

 
 シェード付けとか、慣れない動きをすると
 すぐに弱るBBAでした大泣き大泣き



 さて、今日は家族揃ったので
 (写真右端に
 バーベキューグリルも見切ってる事だし)
 BBQでもしますかね🍖🥩


 ではまた👋👋


 みなさんも、良き連休を📆