こんにちはスター






最近衝撃を受けたニュース




いくらネット社会だと言っても

これは流石に抵抗有りますね~~😱

 

 


 

 確かに我が家のように

 檀家でもなく、懇意にしている住職も居ない

 と、なると便利っちゃぁ便利なんでしょうケド知らんぷり



 

 👇抵抗が有り、私も疑問に思った事は解決💡

 





 でも
 遺骨を段ボールに梱包って
 抵抗ありますよね不安
 
 途中で落として骨壷が割れないだろうかとか………


 で、要は旦那の菩提寺の如く

 どの宗派でも受け入れおkって事ですね指差し


 ホントにちゃんとお寺に届けてくれるんだろうかとか…………



 何となくモヤるのは私だけでしょうか⁉滝汗



 確かに便利な世の中では有りますが

 ビミョー泣き笑い



 

 話変わりますが

 仏事繋がりで……………ちょっとばかりにっこり




 早いもので

 来月、旦那の三回忌を迎えます📿


 遺言では

 仏事一切、必要無し


 でしたが

 細やかに供養を執り行う予定です昇天


 

 一応、娘にも

 予定の確認をした所………………





 

 恐るべし、娘😱😱😱



 鬼嫁ならぬ鬼娘爆誕‼️www


 

 元々、反りが合わなかったからなぁと

 地味に納得する母でした笑い泣き

 

   

 以上です、ではまた👋👋

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する