おはようございます☁
 いつもありがとうございますニコニコ



 しかし暑いDASH!😩
 扇風機は時期尚早として
 ハンディファンが大活躍の我が家…………
 もといです泣き笑い





 ここ数日の夏日
 一気にたちが発生した模様ガーンガーン


 網戸をかいくぐり侵入したのか
 昨夜、寝室で2匹も退治‼️🦟


 1匹は

 血ぃ、吸うたろか🩸By 寛平師匠ニコニコ

 ならぬ

 血ぃ、吸うたった🩸

 状態でした😱😱


 が大敵のリク爺しっぽフリフリ
 虫だけに 無視する事は厳禁🈲


 朝からどんだけギャグ飛ばすねん指差し




 早速、対策準備はイイんですが
 今更ながらふと
 ア○スノーマットって
 わんこ、大丈夫やったっけ⁉🤔

 ✻かれこれ12年使ってますが爆笑

 と、なり⇨すぐにググる🧐





 今更ながら、良かったぁよだれ


 駄菓子菓子こんなの発見ポーン





 えっ⁉別にあるん⁉
 


 で、またググッてみた🧐





 違いは無いんか~~~~い物申す

 ややこしいやないか~~~~~い物申す

 
 と
 朝から独りツッコミに暇がないBBAでした笑い泣き


 決してア○スさんに対して
 悪意は有りませんので悪しからず凝視


 ではまた👋👋