大当り~~🎯









てか、365日・24時間



お腹空いてるかも泣笑




ガチで

食べてる時が1番幸せラブラブキスマーク合格



昨日

晩ご飯作るのだりーとなりまして

息子と久々のステーキ










 これ、韓国の茶碗蒸しで
 ケランチムというネーミングだそうで
 めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート





 ハンバーグ
 本当はワンランク、ボリューミーにしようかなと
 思ったんですが
 流石に止めときましたよ🤭


 でもね仕事のストレスで
 食べらなやってられっかよニヤニヤ真顔
 状態なんす赤ちゃん泣き

 
 そうそう‼️

 脱炭酸宣言も予想通り撤回凝視
 
 どこかの誰かさんが推してたやつ
 買ってしまいました爆笑




 ダメだこりゃ笑い泣き笑い泣き
 痩せる気NOTHINGにも程がある真顔



 と、いう
 意志の弱い過食BBAでしたニコニコニコニコ



 ではまた👋👋