こんにちはニコニコ
 いつもありがとうございますにっこり



 先日
 旦那の三回忌法要が滞りなく終わりましたにっこり





 前にも書きましたが
 ことお金にはシビアだった"故人"
 遺言では
 通夜必要無し⇨出来れば火葬式
 戒名必要無し
 出来れば山へ散骨
 一切の法要は必要無し
 
 なんですが
 結局何一つ守れておりません泣き笑い
 
 実際のところ
 遺された家族にしたら
 そんな訳にもいかず………ですよ凝視
 

 
 なので
 簡素ではありますが
 子供達と菩提寺にて執り行いましたニコニコ
 
 相変わらず
 エグい ヒト 人 ひと 😱









 滞在時間2時間強でしたが、無事に終え
 これでまたひと区切りニコニコ

 

 未だに、旦那に聞きたい事が発生したりしますが
 何とか息子と2人でクリアしています昇天
 

 
 当のご本人と言えば
 蝶々になって現れたり
 夢枕に立ったり
 相変わらず承認欲求の塊です爆笑

 これで暫くは現れないでしょうニヤニヤ

 
 心配しなくても
 たまには思い出してあげるから指差し

 バトってるシーンしか浮かんでこないけどね


 この先は
 楽しみも控えているし
 充実した日々を過ごせればイイなぁ🤭


 以上です、ではまた👋👋