おはようございます☁
 いつもありがとうございますニコニコ



 私がパン祭りの常連だという事は
 みなさんご存知かと思いますが
 それについて面白いポスト見っけあんぐり

 

 



 流石にBBAの私でも

 ○枠に4角の応募シールは貼りませんよ🤭


 そうそう

 応募シールと言えば

 これもみなさんご存知かも知れませんが👇






 そうです‼️

 メ○カリで簡単に手に入りますガーンガーン



 必死のパッチ←死語💀

 で、集める必要はNOTHING😩

 

 ✻労力はかからずともお金はかかりますがw



 結果

 フツーに買った方が安くね⁉


 と、なりますし

 集めてる間が、細やかな楽しみでもあるので

 私にゃ関係NOTHING🖕




 そしてメ○カリと言えば

 最近話題の紅麹‼️



 こちらも転売ヤーによる回収商品が

 完売祭り‼️祭




 Why⁉


 保証金目当て⁉


 身体を張って⁉



 

 


どうやら


 こーゆー事のようで😱😱






 旦那デスノート😱😱


 

 

 ココだけの話、余りにも虐げられていた時代に

 私も欲しいと思った事がアリマシタ真顔




 

 と、内容は千差万別と言えど

 どこにでもは存在するんですね不安

 


 クワバラ クワバラ🙏🙏🙏🙏←これも死語か?



 ではまた👋👋